「iPhoneより」の記事一覧

マラソン大会

成幸への軌跡 iPhoneより

  今日は,横浜にある「こどもの国」で行われたマラソン大会に出場。 種目は3時間耐久,三人で出場しました。 一周4キロのコースで,かなりアップダウンがあり,少しハードなコースでした。 のんびり走るつもりが,ちょ・・・

付箋仕事術を復活しました!

仕事術 iPhoneより

一度断念した付箋仕事術を再開しました!   去年、西田光弘さんの「付箋仕事術」セミナーを受講し、しばらく続けていたのですが 面倒くさくなり断念!   しかしここにきて、一向に仕事が進まないためにもう一・・・

お金持ちとビジネスミーティング

メンタル iPhoneより

今日も、お金持ちとミーティングしてきました。 昨日会ったお金持ちも もちろん普通の人です。 きっとすごいんだろうな〜と想像していたが・・・ 自分が勝手にイメージを作っているだけなのかもしれない。 やはりこうして成功者とい・・・

もう一人の自分からのサイン

メンタル iPhoneより

昨日、今日と信じられないことが起こった。 完全に寝坊してしまったのだ、目覚まし時計に気付かずに2時間、しかも2日続けて寝坊してしまった。 これはもう一人の自分からのメッセージかもしれない。 「無理するな!」 考えてみれば・・・

人の身体は意外と頑丈だな。

仕事術 iPhoneより

目をつぶれば1秒で眠れるぐらい睡眠不足が続いている。 平均睡眠時間は3時間、ナボレオンのようだな。 でも、もう少し寝ないと昼間の集中力が続かず効率が悪いようだ。 12時にはベットに入るぞ!

今 を大切に!

メンタル 行動するために iPhoneより

「今日やることは今日の内に終わらせる。」と何時も思っているが、上手く行かないことのほうが多い。 でも、いつ死ぬかもしれないと思ったら、時間が物凄く大切に思えた。 事実、明日の朝に目が覚める保証はない。 今を精一杯生きよう・・・

ページの先頭へ