赤塚不二夫,これでいいのだ!! 更新日:2016 年 4 月 8 日 公開日:2008 年 8 月 8 日 メンタル感情 赤塚不二夫さんが亡くなられましたね。 「これでいいのだ!!」 今日はニュースで何度も聞きました。 とてもいい言葉です。 カッコいい自分,ダサイ自分,どちらも自分, いつでも,なんでもカッコよく出来るわけじゃないから, 「これでいいのだ!!」って言えたらOK! あるがままの自分を受け入れることが大事。 タグ これでいいのだ!! 関連記事 不安な気持ちが襲ってきたらプロフェッショナルの流儀勝者と敗者を分かつもの/「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]もう一人の自分からのサイン見込み違いよ~し、次いってみよ~! 投稿ナビゲーション リラックスする事を意識する。見込み違い