「自分を信じる」の記事一覧

新ブレインダンプ

行動するために 自分を信じる

今までのブレインダンプを行っていて、うまく言った部分は確かにあったが何か違和感があった。 頭の中をすべて吐き出すことは実に気持ちのいいもの。 今までのブレインダンプは、どちらかと言うと、行動するためのものだった。 ただ、・・・

人脈は変わるもの

自分を信じる 成幸への軌跡

以前から思っていたが,昔の友人とはほとんど付き合いがない。 彼らはとてもいい人たちだけれど,一緒に飲んでいても話が合わないのでつまらない。 なぜだろー 彼らは現状維持を選んだ人で,僕は今のままでは嫌なので セミナーに行っ・・・

すっきりするために

メンタル 仕事術 自分を信じる

今日,気になってた仕事が終わった。 でも100%の出来ではなかったが,締め切りもあったのでクライアントにメールで提出。   なんだかとってもすっきりした気分。そのあと今後の予定をブレインダンプ! 自分では仕事が・・・

選択する時

メンタル 自分を信じる

今まで「来るもの拒まず,去る者追わず」でやってきたが, そろそろ選択する時が来たようです。 一日24時間しかないから,それと自分の向いているもの, そして今集中しなければいけないものが見えてきた。 何かを捨てなければ新し・・・

見込み違い

メンタル 自分を信じる

見込み違いって,結構あるよね。 この人なら大丈夫だろう,この○○なら・・・   でも月日がたってくるとやっぱりおかしい,どうも違う。 これはよくあること,でも最初にその人に会った時のことを考えると そういえば,・・・

ページの先頭へ